0
    初めまして、デザイナーSです。

    ハリウッド版ゴジラが海外で公開されました。
    IMAXで見たいなーと思いつつ目の前の仕事に追われています。

    そういえば案の定壊されてましたね。

    自由の女神が


    演出しやすいモチーフとはいえ
    ハリウッドは自由の女神に何か恨みでもあるのでしょうか。


    今回のゴジラは前回に比べ、日本版に近い体系のゴジラですね。
    子供のころに見ていたあのゴジラがもう一度見れるとあって
    今からとても楽しみです。

    0
      皆様、こんばんは。デザイナーYです。
      (本日は立て続けに3本更新ですね!)

      さきほど急遽、地下スタジオでパノラマ撮影講習を行いました。
      0
        デザイナーNです。

        花見委員の打ち上げで神田駅近くの「東京オーブン」と言うお店に行ってきました!
        http://tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13149056/

        写真の真ん中にあるでっかい鍋にまるまるとローストチキンが入っていてボリュームがすごかったです。
        ビールもギネスビールやハードシードル等オシャレなお酒がたくさん置いてある印象ですね。
        王様のブランチでも紹介されて人気急上昇らしいのでぜひ立ち寄ってみてください。

        花見委員の仕事としてはちょっとした買い出しと、当日の荷物運びくらいなのでお手軽に打ち上げが参加出来ますよ!
        立候補者がいましたら声かけて下さい。

        花見打ち上げ
        0
          初投稿がこんな個人的なネタでいいものか悩みましたが。。

          こんにちは、デザイナーHです。
          先週のGWに、リアル脱出ゲーム『ある城塞都市からの脱出』に行ってきました。

          脱出できましたっ!!

          場所は横浜スタジアム、午後18時からの遅いスタートでしたが、参加人数1600人。
          うち脱出できたのは130人でした。

          わが調査兵団のすばらしい人海戦術のおかげで連敗記録もこれで打ち止め!うれしいです。

          今回は『進撃の巨人』コラボということで
          リピーター半分、進撃ファンの初見さん半分といった具合でした。

          場所はスタジアムなのでいつもの禁止事項にスタジアム脱出のお約束が追加されます。
          ヒール靴
          グラウンド内での飲食
          立体機動装置での移動

          が、禁止です。当然ですね。

          会場内には大型巨人やエレン(主人公)の巨人のたぶん実物大くらい?の上半身の模型が
          鎮座したりしていて見所満載でした。途中何度も敬礼(『心臓をささげよっ!』)を催促
          されて、もう心臓がいくつあっても足りません^^;

          調査兵団のマントやジャケットを着ている人もたくさんいて
          いつもと違った雰囲気(ゲームショウを訪仏とさせる)のリアル脱出でとても新鮮でした〜

          補足↓
          <<リアル脱出ゲームとは>>------------------------------------------------------
          ある部屋にあなたは突然閉じ込められる。周りには同じ境遇の人たちがたくさんいる。
          部屋にはさまざまなアイテム、暗号、パズルが隠されているようだ。
          暗号を解き、鍵を開き、箱を開け、制限時間内に最後の鍵を手に入れることができれば
          あなたは脱出に成功する。http://realdgame.jp/about.html ←より抜粋
          ------------------------------------------------------------------------------
          スタート〜!
          城壁から顔を出す大型