0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    2
    当社でご提案しております「紙アプリ イベントパッケージ」のご紹介です。こちらの商品は、自分で描いた絵が動き出す・・・ という、とても単純ながら誰でも楽しめる内容のイベント用コンテンツです。先日出展させて頂きました展示会「イベントJAPAN2015」でも大変ご好評を頂き、この春休みから全国各地で開催していく予定です。

    イベントJAPAN2015 出展時の映像はこちら


    「紙アプリ」は、株式会社リコーさんのイベント向けソリューションなのですが、その大きな特徴として、絵の色や形状によって動きが変化します。同じような魚の絵でも、色合いによって元気になったりします。一見子供向けのこちらのコンテンツですが、この変化がとても面白く、大人でものめりこんでしまいます(笑)
    お近くで開催の際は、是非遊んでみてください!

    コンテンツの詳細についてはコチラをクリック


    http://dynapix.jp/?p=458
    0
      当ブログ「ダイナモ社員ブログ」に、「ダイナモアミューズメントブログ」が統合されました。今後は、社員の投稿とダイナモアミューズメントのお知らせ、両方が表示されます。カテゴリに分かれていますので、左上の Category からどちらかのみをご覧頂く事もできます。
      今後とも宜しくお願い申し上げます!
      1