0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    0
       
      「イベントJAPAN2013」最終日、無事終了しました!
      昨日同様晴天に恵まれまして、2日目は初日よりも多くのお客様にご来場いただけました。
      
      今回は3D作品を2タイトル「仮面ライダー3Dバトル」「稲川淳二の怪談映画館」に加え、
      インタラクティブコンテンツも多くの方にご覧いただき、好評を頂きました。 中でもTakingCastシステムの「キャプ子」については大変良い反応を多数いただきまして、
      スタッフ一同うれしい限りであります。 例年にない出展製品としましてはKinectデバイスを使用した2コンテンツをデモさせて
      いただきました。「えがおdeクーポン」にも多くご関心いただきましたので、
      色々なご意見頂戴できればと考えております。 また、当社では3D上映やコンテンツをご覧いただける環境を備えておりますので、
      ご興味のある方は是非当社までお問い合わせください。 当社ブースにお立ち寄りくださいまして誠にありがとうございます。 また今回ご協力いただいた企業様にもこの場を借りてお礼申し上げます。




      0

        本日は先日告知した「イベントJAPAN2013」初日!
        当社ブースにお立ち寄りいただいた方々、ありがとうございます。

        当社では今年の3D新作ラインナップから
        「仮面ライダー3Dバトル」
        「稲川淳二の怪談映画館 三面鏡の怪(仮)」 をダイジェストでご紹介。

        TalkingCastシステムの新コンテンツ「キャプ子」の デモンストレーションも
        実施しています。 女の子のキャラクターで感情表現も豊か、モーションも以前の倍と
        かわいさ盛りだくさんで、本邦初公開です!

        他にもKinectデバイスを使用したインタラクティブコンテンツを2点
        「遊本」&「えがおdeクーポン」を設置。 いつでもご試遊いただけます。
        なんと、「えがおdeクーポン」をご体験いただいた方にはドリンク無料クーポン券も差し上げます!

        などなどご紹介しきれない多数のコンテンツ、
        明日はイベントJAPANへ足をお運びいただき 是非弊社ブースお立ち寄りください。

        capko
        0
          あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。

          今年もイベント業界に携わる様々な業種が一堂に集う展示会「イベントJAPAN」が
          東京ビッグサイトで開催されます。

          弊社も最新3Dムービーラインナップや、
          流行りのKinectを使ったオリジナルサイネージ&アトラクション
          など2年ぶりに出展することを決定しました。

          今年の新作3D映像は、大作2タイトル!

          仮面ライダーフォーゼ、オーズ、ダブルそして、ウィザードが活躍するスーパーバトル3D

          Kr3D

          それと

          今夏解禁「怪談モノ(仮)」
          怪談の語り部として、ご存じ"あの方"にご協力いただきます。


          出展詳細は当ブログで順次ご紹介していきますが、
          とにかくいろいろご体験頂けるよう準備中です。
          是非とも会場にお越しください!

          ■開催概要
          名称:イベントジャパン2013
          日程:2013年1月29日(火)・30日(水)
          場所:東京ビッグサイト 西展示棟 西2ホール

          EJ2013

          1