0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    0

      こんばんは。デザイン部のhamaです。

      ひとつ前のワンフェス記事に、社内から「ホビー部の作品も見たい!」との声がありましたのでご紹介いたします!

       

       

       

      こんな感じのディーラーブースでした。

       

       

      全て3Dプリントで作成しています!粘土なんか触れやしない!mayaさえあればいい!

      せっかくなので、おかっぱちゃんがこの世に誕生した時のありのままの姿を…

       

       

      ここからやすってやすってやすってやすってサーフェイサーを吹いて展示した姿になりました!よかったですね!

       

      次はワンフェス冬を目指して、ホビー部はまだまだ作業を頑張ります!

      自分も作ってみたい!という方はぜひホビー部へ!(ダイマ

       

       

      0