0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    0

      こんにちは。デザイン部の臼杵です。




      両国で暮らしてると、よくお相撲さんを見ます。週に3回くらい見ます。

      まわしをつけてる半裸スタイルもたまに見るのですが、いつもは動きやすい
      浴衣ですね。両国民の僕としては、そっちのほうが馴染みがあります。
      今回は、日常に潜むお相撲さんを紹介します。





      よく見るシチュエーションです。
      コインランドリーで乾燥機をかけていますね。

      おそらくですが、兄弟子的な人たちの分も任されてるパターンです。
      たまに全ての乾燥機が占領されてて、文句を言ってやろうと思ったりするのですが、
      どすこいされたらひとたまりもないので黙ってます。






      まれに見るシチュエーションです。

      壮絶な稽古を受けたのか、稽古部屋の前でヘタっているお相撲さんです。
      しんどそうな顔をしていて、立つのもつらそうでした。
      ただ、周りには大量の兄弟子みたいな人が見守っていたので、少し愛を感じました。

      他にもママチャリにまたがるお相撲さんや、パチンコにいるお相撲さん等、色々な
      お相撲スタイルが両国にはあります。是非立ち寄ってみて下さい。

       
      0
        コメント
        落ち着きと力強さを感じる力士のイラストが良いですね。
        日常と非日常が交じり合う視点も面白いと思いました。
        • by 佐竹
        • 2014/06/04 3:41 PM
        コメントする