0
    新年、明けましておめでとうございます!
    買い物三昧の正月休みだったデザイン部hamaです。

    2016年のダイナモ年賀状をご紹介します!



    RE EVOLUTION!再進化!
    申年にちなんで、ダーウィンの進化論をもじったコンセプトです。
    動く椅子に到達した人類はおさるに戻って更なる進化へ!
    ダイナモと未来へ乗り込みましょう!
    といった感じですね!

    今年も、ダイナモピクチャーズとダイナモアミューズメントを
    どうぞ宜しくお願い致します!



    ホビー部所属の私個人としましては、フィギュアが作れる女に進化したいです。
    原型作成から複製、塗装までチャレンジできる1年になればいいな〜と…
    今年もホビー部はいろんなイベントにフィギュア出展していきます!

    皆様の2016年が、楽しい1年になりますように!(^人^)