3
ダイナモアミューズメント企画営業部のOです。
先日、パリに行ってきました。休暇ではありません、仕事です!
某企業様の製品発表会イベント向けマルチスクリーン映像をダイナモピクチャーズで制作させて頂いたのですが、そのイベント当日の投影機材の設営、映像送出のオペレーションの業務のため、2泊3日の弾丸フランス出張となりました。

会場である HYATT REGENCY PARIS の宴会場に、自立式スクリーン5面が立てられたところ


マルチスクリーン映像上映の様子
地球!

宇宙!

そしてその先には・・・!?


迫力の映像と、幻想的な音楽が会場を盛り上げました。
視界一杯に広がる宇宙空間に、ご来場の皆様も驚かれておりました。
何の変哲も無い普通の宴会場が、アトラクション空間に・・!?
フランス人の方々にも大好評でした。


イベントの翌日、観光もさせて頂きました。
凱旋門!