0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    0
      あけましておめでとうございます
      昨年は皆様より格別のご厚情を賜り、誠にありがとうございました。

      昨年は弊社にとって設立10周年の年でしたが、
      本年11年目、気持ちを新たに襟を正して踏み出して参ります。
      これからも、皆様に喜ばれ愛される映像を送り届けるべく、
      一丸となって切磋琢磨していきます。

      本年も変わらぬお引き立ての程よろしくお願い申し上げます。
      皆様のご健勝とご発展をお祈り申し上げます。


      -------------------------------
      今年も近所の神田明神にお参りしてきました。
      仕事はじめの日は、毎年スカッと晴れて気持ちいいです。

      -------------------------------
      昨年末の納会での、ロック研究会の演奏↓

      昨年は(私を筆頭に)社内で咳風邪が流行っておりました。
      皆様におかれましては、風邪などお召しになりませんようお気を付け下さい。
      0
        コメント
        コメントする