0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    0

      2月9日に池袋HUMAXシネマズにて開催れたTVアニメ「ARP Backstage Pass」の
      「ライブ上映&グリーティング」イベントに参加してきました。

      「ARP Backstage Pass」は現在弊社で制作中の、2020年1月から放送されているTVアニメです。

      (C)ARPAP
      
      ------------------------
      

      1月11日に行われた1話の先行上映会にも参加させていただいたのですが
      今回も3Dライブを担当しているデザイナー達で参加させていただきました。

      こういった催しに参加するたびに思うのですが、初公開のものを上映する

      ときって毎回物凄く緊張します。

      会場には400人ほどのお客さんがいらっしゃっていたのですが400人相手に

      自己PRする圧迫面接と同じです。

      上映中は要所要所で悲鳴(?)があがり、私自身はスクリーンよりも後ろを

      チラチラ振り返る挙動不審な不審者と化してたと思います。

      (前のほうの席だったのでお客さんの反応が良く見えました)

      今回ご本人たちのライブ等はやらなかったのですが、それでも想像以上に面白くて

      また行ってみたいなと思いました!


      イベントの詳しい内容はこちらをご覧ください。
      ▼TVアニメ「ARP Backstage Pass」公式サイト

      「ライブ上映&グリーティング」イベントオフィシャルレポート!
      http://arp-anime.com/news/20200210/379

       

      ▼本編で流れる3Dライブ映像の一部は以下から視聴できます。
      http://arp-anime.com/movie

      0