0

    こんばんは。デザイン部のhamaです。

    ひとつ前のワンフェス記事に、社内から「ホビー部の作品も見たい!」との声がありましたのでご紹介いたします!

     

     

     

    こんな感じのディーラーブースでした。

     

     

    全て3Dプリントで作成しています!粘土なんか触れやしない!mayaさえあればいい!

    せっかくなので、おかっぱちゃんがこの世に誕生した時のありのままの姿を…

     

     

    ここからやすってやすってやすってやすってサーフェイサーを吹いて展示した姿になりました!よかったですね!

     

    次はワンフェス冬を目指して、ホビー部はまだまだ作業を頑張ります!

    自分も作ってみたい!という方はぜひホビー部へ!(ダイマ

     

     

    0

      造形・ホビーのイベント、ワンダーフェスティバルに今回も参加してきましたよ〜。

      どうも、デザイン部のIです。

       

      今回で通算5回目の参加です。

      社内部活のホビー部恒例行事として慣れてきた・・・と思います。たぶん。

       

      毎度ですが荒れ狂うお仕事という波をかき分けて参加してきました。

      徹夜?

      途中から数えるのをやめました

       

      うっかり自分らのブースのきちんとした写真撮るの忘れたので

      代わりに会場でみかけた素敵作品をあげて場を濁します。

       

      濃い部活をしたい!自分のフィギュア作りたいという方はぜひホビー部へ!(ダイマ)

      沖縄室からの参加も待ってます❤

       

       

       

      0
        こんにちは第二デザイン部HRI、改めhiraです。
        なぜ改めたかというとHRIがHDRI(ハイダイナミックレンジイメージング)とかぶるといわれたから・・・。
        自分でもちょっとそう思っていたのでこれからはhiraで行きます!

        さて、4月1日に靖国神社でお花見をしてきました。
        今年はちょうどよく4月1日が金曜日で、文字通り花金でしたね!
        皆、いつもより浮かれていたような気がします。
        昨年は雨のせいでサクラがほとんど散ってしまっていたのですが、
        今年は写真のように満開でした。きれいでした。

        新入社員も五人入り、4月は何かと飲み会や歓迎会が続く季節ですが、
        春だからと浮かれずに健康には気をつかっていきたいと思います。



         
        0
          筋肉痛で歩くのがつらい第二デザイン部HRIです。

          今年も行ってまいりました。レジャー部の恒例行事、冬のスノボー合宿。
          今年は初の新幹線での移動でした。とても快適そして速いっ!!あっという間に現地に到着。
          場所は上越国際スキー場。
          三月に入って雪も少ないかなと危惧しておりましたが、ご覧のとおり一面の雪景色でした。
          今年は皆だいぶ上達して全員ターンを習得したので、来年が今から楽しみです!

           
          0
            新年、明けましておめでとうございます!
            買い物三昧の正月休みだったデザイン部hamaです。

            2016年のダイナモ年賀状をご紹介します!



            RE EVOLUTION!再進化!
            申年にちなんで、ダーウィンの進化論をもじったコンセプトです。
            動く椅子に到達した人類はおさるに戻って更なる進化へ!
            ダイナモと未来へ乗り込みましょう!
            といった感じですね!

            今年も、ダイナモピクチャーズとダイナモアミューズメントを
            どうぞ宜しくお願い致します!



            ホビー部所属の私個人としましては、フィギュアが作れる女に進化したいです。
            原型作成から複製、塗装までチャレンジできる1年になればいいな〜と…
            今年もホビー部はいろんなイベントにフィギュア出展していきます!

            皆様の2016年が、楽しい1年になりますように!(^人^)